★★ TOY BOX ★★

ROCKと雑貨が好きな♀が好きに書く! 主に、趣味・日常


これから少しずつわけて RSR2013 のレポ書いてくよー!(*´꒳`*)

どれくらいの頻度でアップするかは不明ですがww



1つ前で載せたのが、RSRのメインゲートの写真なんですが・・・
会場内の駐車場からゲートに辿り着くまでに既にヘトヘトになる位広い!w

広い広いとは聞いてたけど、まさかゲートに着くまでにあんなに疲れるとは・・・
思ってもいませんでしたw


ゲートをくぐってからも、とにかく広い!!!
舗装している道ではないので、重い荷物を背負ってテントサイトを目指すだけで汗だく(つД`;)


あまりの暑さと、荷物を運びながらのテントを建てる場所への移動で既にぐったりな私達・・・
場所につくと、テントをたてるよりも何よりも先にビアサーバーを設置しだすww

あの1杯目の美味しさっていったらもう、最高!!!
昼間から皆でワイワイ飲むお酒はなんて贅沢なんだろう・・・と

まだLIVEも見ていないのに既に幸せ気分(☝ ՞ਊ ՞)☝

テントやBBQの用意をしながら、どこに行くのかとか、コラボしそうなのは誰かとか・・・
予定や予想を話すだけでもすごく楽しくて

スタートが近づく程にあがるテンション
SUNステ(メインステージ)でのスタート、怒髪天を見に行く頃には既に酔っ払いが何名か完成してたりw


何もかもが楽しくなれちゃう場所だったなぁー・・・


会場についてから、帰るまで、RSRの会場にいた人達はどの人も楽しそうで
皆が楽しそうに笑ってたのがすごく印象的


そこら中で踊ってる人だったり、笑いもあれば、感動して泣いてたり
全身から楽しさが溢れている人でいっぱいでした


LIVEだけでなく、そういう人達を見ているだけでも楽しくなれたり
ちびっ子からおじいちゃんまで、幅広い年齢の人達がみんな楽しそうにしている
そんな素敵空間


食べ物屋さんやボディーペイント、色々な雑貨等のお店もたくさんでLIVE以外も充実!

暑い昼間のイチゴ削り、夜寒くなってからのラーメン等、おいしそうなお店がいっぱいでたくさん食べちゃいましたww



たくさん書きたい事があるけどまずはこの辺で


LIVEレポは次から書いていきますーщ(`ω´щ)


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
行ってきました!!!!

RSR 2013 in EZO!!!!!


RSR 入場ゲート




もう、最高以外の言葉は見つかりませんでした(。U・x・)o

2泊3日の野外フェス!音楽好きな私はずっとテンションあがりっぱなしでしたw

天気はイマイチでしたが、最高に楽しめた素敵な時間


1度行くと必ずまた戻ってきたくなる

そういう声をたくさん聞くRSRですが、その言葉の意味がわかった気がしました


私も早くまたあの場所に戻りたくて、来年の夏が既に待ち遠しいw

長くなるので何回かに分けてレポあげます(❃ӦωӦ)ノ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
今日から始めてみまっす(`・ω・´)b


(すぐに飽きないように頑張ってみよう・・・小声←)



好きなモノ、日常をゆるーく書くので

よろしくです(〃ω〃)


テーマ:雑記 - ジャンル:日記
